スポンサーリンク

【号外】ニベアのボディソープが気持ちよすぎて離れられない・・・。

スポンサーリンク

超最高なボディソープを見つけてしまいました…。

 

それがこちらです・・・。

 

 

僕はもうこいつから逃れられないと思います…。こいつとの出会いを淡々と書いていきたいと思います。

 

 

馴れ初め

 

 

それは僕が彼女の家に泊まりに行った時でした。

 

彼女のお母さんが「お風呂使っていいよ」と声をかけてくださったので僕はお風呂を借りることにしました。

 

人の家でお風呂やトイレを借りるのはやはり緊張してしまいます。

 

それに、配置もよくわからないじゃないですか。

 

「どれがシャンプーでどれがボディソープなんだ・・・。」

 

と風呂場で格闘していた時です。

 

彼女が外から、

 

「あ、ボディーソープはその青いやつだからね」

 

と教えてくれました。

 

そこが、僕とニベアとの出逢いでした。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170304223208j:plain

 

ニベアイズムに染まる僕。

 

へー。ニベアのボディソープなんてあるんだ。

 

当時まだニベアのボディソープを使う前の僕の感想ですね。はい。

 

完全にニベア様を舐めきっているときです。

 

今までニベアのボディソープなんて使ったことがなかったので、珍しいと思いながらも使ってみました。

 

次の瞬間、

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170304223717j:plain

 

ニベア最高!!!!!!!!!

 

僕は天使になっていました。(大嘘)

 

なんて冗談はさておき、僕は本当に感動しました。こんなに良いボディソープがあるのかと!!!

 

質感としては、トロッとしてます。なんていうか、ローショ〇みたいです。(笑)

 

トロッとした感じで、肌につけると、まるで肌にくっつくかのように滑らかに伸びていきます。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170304224113j:plain

 

ワンプッシュで充分

 

僕は今まで、ボディソープを何度か変えているのですが、大体のボディソープはそこまで保ちが良くないです。

 

何度かプッシュしないと途中であまり泡立たないことがよくありました。

 

それが、このニベアワンプッシュで充分なのです。

 

ワンプッシュで体全体を包み込んでくれます。

 

最高ですね。泡立ち最高。質感最高。肌心地最高。

 

なんだこれは???とショックを受けたのがこのニベアのボディソープでした(笑)

 

もう僕はこのボディソープから逃れられないでしょう。(笑)

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170304225853j:plain

 

次のボディソープに迷っているなら間違いなくニベアがおすすめ。

 

あなたは今次のボディソープを何にしようかな?

 

とか、

 

何か良いボディソープないかな?

 

なんて考えていませんか?

 

間違いなくニベアおススメです。めっちゃいい匂いします。肌つるっつるになります。

 

しっとりします。風呂上りに自分からいい匂いがします。

 

めっちゃおススメです。

 

ニベアのボディソープ。ボディソープに迷っているなら絶対おすすめします。