スポンサーリンク

書きたいことをとにかく書いて書いて書きまくって100万円目指してやるよっ!

スポンサーリンク

f:id:s-snowdrop-find-my:20170503112206j:plain

最近ブログを更新していなかった、、、。が、実はnoteは更新していたりする。

 

note.mu

これからの時代で必要なのは圧倒的にコンテンツ力だと思ってる。コンテンツを作り上げて作り上げて作り上げまくる。

 

そのコンテンツは資産となって、自分が有名になればなるほど勝手にお金を稼いでくれるはずだ。

 

最初の方に書いた拙い文章は、最初は僕もこんなに文章がへたくそでしたという風に初心者の人を勇気づけるのに役立つ。

 

とにかく文章を書きまくること。コンテンツを作り上げること。継続すること。好きなことを書きまくること。やってやる。

 

・・・

 

なーんて堅苦しい文章ばっかり書きすぎて嫌になってきた!くそ!くそ!(笑)

 

最近は綺麗な記事を作り上げよう!とか、SEO対策しっかりしよう!なんて思ってたけど、そもそももっと記事書くべきなんだよね( ;∀;)

 

アルバイト以外で100万円稼いでやるよ!!!!とか言っておきながら、ブログ記事更新してなかったらどうするのwって話です。

 

アフィリエイトとかも上手にやっていけたらもっともっと伸びていくとは思うんだけど、いかんせんめんどくさいことが嫌いなのです←ほんと怠け者

 

とりあえず当面は記事をしっかり更新していくことと、コンテンツの制作をしていくことに力を入れていこうかなぁなんて思っています。

 

アルバイト以外で100万円稼いで、何をしようかな。彼女に一眼レフ買ってあげたいんですよね僕は。クロスバイク買ってもらったので・・・(笑)

 

目標をしっかり立てつつ、その目標に向かって頑張っていきたいと思う次第です。

 

今後の俺の目標じゃ!!!

今後の俺の目標を書く!!!!

 

短期的な目標!

 

・彼女に一眼レフを買う!

・クロスバイクのパーツを買って、クロスバイクを強化する!

・野球の家庭教師の値段UPの交渉する!

・ブログ記事に好きなことを書きまくる!

・フォロワーを300人まで増やす!

・読んでない本を読みまくる!

・もっと個性出す!←本当にこれ意識しますw

 

中期的な目標

 

・アルバイト以外で稼いだ金額をまずは10万円にまで届かせる!

・コピーライティングの勉強をしてもっと響く文章を書く!

・各分野での稼ぎの金額を現状の2倍に引き上げる!

 

長期的な目標

 

・アルバイト以外で100万円稼ぐ!

・ブックカフェ開く!

・ゲストハウス運営する!

・アフィリエイトで月10万円稼ぐ!

・Youtubeで自分の講座?授業的なのを開く!

 

こんな感じかな!

 

いい意味でも悪い意味でも自分を出せてないのがダメ!ダメ!ダメ!!!!

 

もっともっと自分を出していこうじゃないか!!!よっしゃ!!!

と思ったpyuiなのであった。

 

おわり。