スポンサーリンク

【不定期】5月9日現在の収益報告するぜ!!!!!!!

スポンサーリンク

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170509113927j:plain

 やーやーやー

 

収益報告しまーす!!!!!!

 

他のブロガーさんは真面目に定期的に収益報告してるけど、僕はダメですね( ;∀;)

慣れないよ( ;∀;)

 

ということで不定期ながら収益報告していこうと思います。

 

それじゃーいってみよー!

 

1、note

f:id:s-snowdrop-find-my:20170509114610p:plain

さぁ、まず最初は最近のメインとなってきているnoteですね。

 

ステマ(ステルスマーケティング)が苦手な僕はアフィリエイトに向かない気がするんですよね・・・。自分が良いと思ったものしか売りたくない←稼げない人の思考()

 

ってなってくると、自分がこれいいなぁとか、役に立ったなぁって思ったモノとか考え方を紹介した方がよっぽど楽しいし、僕自身もガンガン推せるんですよね。

 

これ良かったよ!!って。

 

で、その結果がこんな感じですね。今のところ9490円分売れてまっす。

提供した価値に値する金額だと嬉しいなぁと思う次第です。

 

noteで稼がせていただいた金額は合計で15990円になりました。

 

しょぼきち大学生の僕でもこれくらいできたんです。note書いてみませんか???

自分の書いた文章を誰かが読んでくれるっていうのは超快感です。

 

note.mu

 

興味持った人は僕なりにnoteコンテンツの作り方をまとめてみたので、ぜひとも読んでみてね(バリバリ宣伝( ゚Д゚))

 

ってなわけで、noteが9490円です。今のところ。

 

2、コンサル

実は僕は恋愛のコンサルを個人的にしています。

 

恋愛のコンサルって結構しんどいところがあって、金額と時間が全く釣り合わないんですよね・・・(笑)

 

で、最近はすっごく控えめにしてたんですけど、1人結構本気の方が来てくださって、その方に今はコンサルしてるって感じです。

 

2万円。

 

ってなわけでコンサルでは2万円ですね。

 

そういえばコンサルと野球の家庭教師していて思うのは、結局成長する人って金払いが良くて、それでほとんど自分で実行するんですよね。

 

で、わからないところだけを素直に聞きに来る。

 

「今こんな感じでこうしてるんですけど、ここってどうしたらよいですか?」

 

みたいな感じで。

 

それが実際すっげえ大事だと思うんですよね。僕も今現コピーライティングの本とかプログラミング、心理学の本とかたくさん買って読んでます。

 

恋愛商材って呼ばれるものも買いましたし、自分で稼いだお金って結構そういうところに飛んで行ってるんですよね(笑)

 

けど、結局それが知識になって自分はレベルアップしてまた手元にお金として入ってくる。

 

お金って結局手段でしかないってところを忘れないようにしないといけないなって思いました。

 

あれ?なんか話が変わったか?(笑)まぁ良いです!

 

まとめ

ってなわけで、今のところ約3万円って感じです!まぁまぁ頑張ってます(笑)

これにもっとアフィリエイトとかで収益アップをできれば楽になっていくのかなぁとは思いました。

 

アフィリエイト極めてみたいな・・・(;'∀')

 

まだまだひよっこの僕ですがこれからもがんばっていきまっせ!