スポンサーリンク

お風呂で本を読みたい人必見!お風呂に浮くブックスタンドぷっかぁ~が優秀すぎる!

スポンサーリンク

f:id:s-snowdrop-find-my:20170513105920j:plain

お風呂でも本が読みたい!!!!!

 

そう感じたことはありませんか?

 

お気に入りの本をお風呂に持ち込んでゆっくりと読書を楽しみたい。お風呂好き、本好きの方なら1度は思ったことがあると思います。

 

だからといって、お風呂で本を読むのって意外と大変ですよね。

 

いざやってみると本が濡れてしまったり、お風呂のふたに腕をずっと乗せていなくてはいけなかったり。

 

湿気で本がシワシワになることだってあります。

 

仕方なく、お風呂で本を読むことはあきらめた・・・なんて人も多いと思います。

 

でも、せっかくならお風呂の落ち着ける空間でゆっくりとあったまりながら本を読みたいですよね。

 

そこで、そんな人に超オススメのブックスタンドを紹介しようと思います!

 

【匠テラス】 お風呂に浮くブックスタンドぷっかぁ~

お風呂でゆっくりと本を読みたい。本をぬらさずに、温まりながら読書がしたい。

 

そんな方にオススメするのが、お風呂に浮くブックスタンド、ぷっかぁ~です!


ぷっかぁ~の魅力その1 からだを冷やさずにゆっくりリラックスして読書ができる!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170513113445j:plain

お風呂に浮くブックスタンド、ぷっかぁ~の魅力その1は、体を冷やさずにリラックスして本が読めるところです!

 

お風呂のふたで読書をした経験がある人はわかると思いますが、結構からだが冷えてしまいます。

 

ふたに本をのせるので、上半身が湯船から出てしまうんですね。そうするとせっかくお風呂に入っているのに湯冷めしてしまいます。

 

しかしぷっかぁ~は、自分の水位の上に立ってくれるので、画像の通りに身体をあたためたまま本を読むことができます。

 
ぷっかぁ~の魅力その2 自然な体勢で楽しめて、体が疲れない!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170513115628j:plain

お風呂に浮かぶブックスタンドぷっかぁ~の魅力その2は、自然な体勢のまま本が読めるところです!

 

変な体勢で疲れることもなく、自分と本の距離も自由に調節できます。

 

本を読みこみたい!というときは近くまでもってきて真剣に。疲れたら遠くにぽーんと浮かばせておくことだってできちゃいます。

 

使い勝手がよく、楽に使えるところもぷっかぁ~の魅力です。

 
ぷっかぁ~の魅力その3 沈まない安心設計と収納場所に困らないその優秀さ!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170513121102j:plain

お風呂に浮かぶブックスタンド、ぷっかぁ~の魅力その3は、安定感抜群の設計と、収納に困らないところにあります。

 

安定した浮力と、考え抜かれた構造で、対応重量はなんと驚きの2キロ

厚めの本だったり、スマホ、タブレットなんかも置くことができます!

 

また、後ろに吸盤がついており、使用後はこのように壁に貼り付けられるので、衛生的に使うことができます。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170513121846j:plain

折りたたみも可能なので、出張や旅行にも便利なものとなっています。

 

お風呂で本を読む人には欠かせないものですね!

公式サイトはこちらから